今日は久しぶりに丁寧なお一人様晩ごはんを作りました照れ


お一人様で煮物なんていつ以来だろう(^^;

鰹のたたき🎵

デザートは、🍑をひとりじめ(*>∀<*)

私は、朝はやる気を出すために、わりと丁寧に作るのですが、夜はあまり料理しないのです(^-^ゞ
(息子がいたときはしましたよ!)

やっぱり、家庭料理は落ち着いて飽きなくていいな!って思いますニコニコ

例え一人でも、週に一度でもちゃんと作らないとダメだなあと反省しましたてへぺろ

今日は大雨で、私の住んでいる地域では警報も出てとても不安でしたが、午後には解除になってほっとしました照れ

父も病院に連れていきましたが、新しい病院での治療にも慣れて、以前より元気になってきて安心しました照れ


久しぶりにゆったりした休日の夜を過ごしてますニコニコ


先日買った本🎵
カーネギーの『人を動かす』

心理学のYouTubeを観てたら、心理学って面白いなあと思って読んでみたくなりました🎵

YouTubeもいいけど、読書もたまにはいいですねニコニコ

(コミックもたまに読むので、コミュ障さんにオススメのがあったら教えてほしいです(^^;)

明日は、仕事を終えてからデート👫してきます🎵(^-^)v

っというのは嘘です(笑)

お友達と食事🍴🏠をしてきます🎵
とても楽しみです照れ

今日も読んで下さりありがとうございました🎵

おやすみなさい(^-^)