チケット求む‼BIGBANG 2014.1.13 京セラドーム東京ドーム♡あれからハマった!完璧♡全員が全員好きだったけど、ジヨンの魅力?に、取り憑かれw途中からジヨンばっか目で追ってたもんな…wまた会いたい♡LIVE良かったけど、東京ドーム初日は絶対微妙だったんだよねw2日目が狙い日だったなーwなんとなく悔しくてw最終日絶対行って、燃え尽きたい‼誰が相方探してないかな…LIVE行こうとするなんて予定外で今月は色々な祝い金とPCやら購入で厳しいから2万とか交通費、宿泊費考えて破産wiPhoneからの投稿