ありんこのブログ

ありんこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
東京ドーム♡あれからハマった!
完璧♡

全員が全員好きだったけど、ジヨンの魅力?に、取り憑かれw途中からジヨンばっか目で追ってたもんな…w

また会いたい♡

LIVE良かったけど、東京ドーム初日は絶対微妙だったんだよねw2日目が狙い日だったなーw

なんとなく悔しくてw
最終日絶対行って、燃え尽きたい‼

誰が相方探してないかな…

LIVE行こうとするなんて予定外で今月は色々な祝い金とPCやら購入で厳しいから2万とか交通費、宿泊費考えて破産w





iPhoneからの投稿