画像は本日のGarage わんふ~ですが・・・昨日よりも手を抜いてる・・・笑
という事で、今日は嫁さんを鶴見まで送ったあと、わんふ~さん家の玄関先でパンツを汚してきました。
本日のDIY内容としては
・ミッションオイル交換(REDLINE MT-90)
・デフオイル交換(REDLINE 75W-140)
・ゴーヤ収穫
でしたが、天気にも恵まれすぎて、腕はヒリヒリ頭はクラクラ状態。
こんな感じで、今日も玄関先を汚した挙句、廃油以外の汚れ物を全てわんふ~さんの家に押しつけて来ました。
これではあまりにも酷い先輩なので、チャリを借りて家庭菜園に向かい、ゴーヤをもいで、わんふ~家に4本プレゼントです。
仕事中にも係わらず、サクションガンにギアオイルを注入してもらったり、助手になって頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
で、オイルのインプレですが・・・悪くないけど、別にコレじゃなくても良いような・・・謎


