オナ禁92日目終了 お酒の誘惑に勝てず禁酒失敗 | オナ禁ブログ~オナ禁の効果を調べてみる

また酒を飲んでしまった。


もうこんな記事を書くのは何度目か分らない。


バイトが休みの前日にちょっとだけと思って1杯飲む。飲むと収まらなくて深酒。


そして、次の日は当然二日酔いでつぶれてしまう。


そんな1日に嫌気がさしてまた休みの日も飲んでしまう。

 

正直言ってバイトが今週休みが多くて、それで飲んでしまったのもある。バイトが休みじゃない時は飲まないからね。


少しばかり稼ぎたいのもあるし、休みは不要!働かせてくださいという感じ。


本当にもうお酒に勝てない自分がいやになるなぁ。散かった缶ビールやカップめんの容器が罪悪感を刺激する。