バトン?! | けんちゃん日記

バトン?!

みんなもすなるバトンというものを…


じゃないけどきむまこさんからもらったバトンをやってみま~す!初バトンです!!



1.回す人を最初に書いておく(5人)。


  アメブロメンバーさんたまにはうちらもバトンもやってみましょ~♪

  ラテ・misin・ギラ・まーしろ・監督


2.お名前は?


  おなけんです。友達にはけんちゃんってよばれることが多いかな~



3.おいくつですか?


  23です



4.ご職業は?


  ほぼサービス業ですね、あれは。



5.ご趣味は?


  サッカー・スポーツ観戦・ゲーム・釣り・音楽…etc

  とにかくいろいろ手をだしてます!ミーハーなもんで…苦笑



6.好きな異性のタイプは?


  やさしい人。

  これに限るね!笑  


7.特技は?


  なんだろ?う~ん、箸をもつのがうまいこと。でもこれ特技か?



8.資格、何か持ってますか?


  自動車免許

  英検2級

  サッカー4級審判員


9.悩みが何かありますか?


  悩みか~ありすぎて書けません!笑

  しいて言えばこのごろ石田純一に似てるってよく言われるけど似てるのかな、ちょっとやだ…



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
<好き>


  ポテト!やっぱ一番はファーストキッチンのチーズポテトかな♪


<嫌い>


  えびー!!あれはカブトムシの幼虫だって~!みんなよく食べれるな…



11.貴方が愛する人へ一言


  やだ~照れちゃう。←キモイな、おれ笑


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に


  ラテ: 小学生からの友達。埼玉の中村俊介、そっくりです♪

  misin: 同じく小学生からの友達。辛口コメンテーター

  ギラ: またまた小学生からの友達。埼玉の平井堅

  まーしろ: 社長。お母さんがとてもやさしい!笑

  監督: ミシャライの監督。鬼軍曹NO、11。




ふ~初バトン終了~♪こんなんでよかったのかな??

ちなみに「ヒマ人バトン」みたいです!!