【ご入学、ご進級おめでとうございますっ】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

2月からあわただしく、あっと言う間に新年度になりました流れ星



新1年生、ご入学おめでとうございます。
そして皆様、ご進級おめでとうございます拍手



今年も小学生のパワー、元気、頑張りを観て、父や母たち、活力注入していきたいですルンルン




【感謝感謝の卒団式】
今年度の卒団式、2月19日に開催しました。

一人だけ体調不良で来られず残念でしたが、とにもかくにも無事に開催されました!

過去の卒団式もどうぞご覧ください
【2年前の卒団式】

【去年の卒団式】






父母いっぱいルンルン





下の学年から順繰り出場の紅白試合。

一人居なかった分なのか?
結果的に大差がついてしまいましたぁー注意注意注意

悔しくて泣く子も居ましたー!!!



翌日の練習では全員が揃ったので、仕切り直しの紅白試合をコーチが設定してくれたとのこと。それは1点差だかの試合になったと聞きました照れヨカタネ




6年生の出し物では、在団生もステージに上がってくれたおねがい

ありがとうっ!!






御手紙ありがとうっ!
みんな、静かに聞いてくれてありがとうっ!!
マイク持ってくれてありがとうございますっ!!!



この卒団式のために、DVDを作ってくださったのは、男子団員の保護者さん。

男子の試合があった時も、別会場の女子のところへ足を運んでくださってまでして、作ってくれたDVDなのです。

笑いと感動と、本当に大切な1枚のDVD📀
本当にありがとうございます!!!


大きな色紙を作製していただきました。人生で大きなかわいい色紙を後輩たちからもらえるなんて、幸せですねっ
本当にありがとうございました!!!





“感謝”って、 感謝で恩返しします。


お世話していただいた事、ありがたい事やご恩。
心に刻んでしっかりお返しできる人に。



ひとつ、大きくなったミニバスっ子たち。ミニバスを離れた子たち。



今、そしてこれからの
『人と人の繋がりを大切にしていける人』
になっていってほしい、と願っています。



今年度もがんば~爆笑