ありがとうございました。 | ダイエット。したいけど・・・

ありがとうございました。

久しぶりの更新です。


ですが、残念なお知らせ。


しばらく母と田舎で静養することになりました。


とってもド田舎なのでネットも無理かと。


ブログも続行不能と思われます。


こんなどうしようもないブログを見にきてくださった皆様、


私のことを心配してくださった皆様、


本当にありがとうございました。


また母娘共々、元気になりましたら、


下界に降りてきて(笑)、ブログを書きたいと思っております。


書きたいことはいっぱいあるし、


書くことも大好きなので。


その日まで、さようなら。


ありがとうございました。






小豆