フリージア | ダイエット。したいけど・・・

フリージア

本日の朝ごはん

きなこトースト

バナナ

きなこ牛乳

緑茶


おおっ!

今日は早く更新できました(笑)

いつもこんな感じだといいんだけど。


メニューはいつもと変わらず。

牛乳はちょっと奮発して「低温殺菌牛乳」です。

こっちのほうが高温殺菌より体にいいとか?

お値段もいつもの牛乳より若干高めなんですよねぇ。

味わって飲まなきゃ。


今朝は嬉しいことがありました。

我が家にもいちおう庭があるのですが、

(といっても猫の額ほどの狭い庭ですが)

フリージアがあって、これがなかなか咲いてくれなかったのです。

よそのお宅はもう咲いてるのに

うちのは遅いなぁとずっと気がかりでした。


そういえば・・・

梅の花もあるんですが

これもかなり遅咲きで、もう咲かないんじゃないかって

ハラハラしてたんですよねぇ。

やっと咲いてくれた時にはホッとしましたけど(^▽^;)


うちのお花たちは

全体的に遅めなのかもしれません。


私がのんびりした性格なので

お花ちゃん達も似ちゃうのかも!?


ほら、よくワンちゃんが飼い主に似るっていうし。

(その例えはどうかと・・・笑)


と、とにかく

フリージアが咲いて嬉しいです。


今日はなんかいいことありそう。







小豆