ケーキ。その後 | ダイエット。したいけど・・・

ケーキ。その後

今日のトイレは、まずまずでした。

欲を言えば、もうちょっと爽快感が欲しいところ。


トイレの話のあとに

ケーキの話をするなんて

どうかと思いますが

昨日言い忘れたことがあって。


この前の、母が作った苺のショートケーキの

その後の結果報告です。


あの直径20センチのケーキは8等分され、

結局母が7個。

私が一個、食べました。


私、一個で頑張りましたよぉ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

母が隣でパクパク食べてるのに

よく乗り切ったと思います。

えらいぞ、私。

(自分で言うなって)


母の7個というのは

決して一気に7個食べたわけではありませんよ。

お昼に食べて

おやつに食べて

晩ごはんのあとに食べてました(^▽^;)

(よく飽きもせず・・・)


そして毎回食べるたびに

私を誘ってくれました(^▽^;)


母上ありがとう。

気持ちは嬉しいんだけど

ダイエット中だから、いちおうね(笑)


そんなこんなで「ケーキと格闘」も

無事幕を閉じました。


しばらくおやつはナシでいけそうかな。






小豆