きゃべつ | ダイエット。したいけど・・・

きゃべつ

本日のお昼ごはん

貧乏スパゲティ

コールスローサラダ

ヨーグルト


この貧乏スパゲティというのは

水玉さんのブログで紹介されてたものです。

昨日知って、さっそく今日のお昼に試してみました。


スパゲティをやわらかめに茹でて

かつおふりかけをかけて完成です。

とっても簡単でいいですね♪

(水玉さんありがとうp(^-^)q)


スパゲティ1人前食べると

私の場合食べすぎなので

量を3分の1に減らして

その分お野菜たっぷり食べました~!


キャベツたっぷり使ったコールスローです。

人参、トマトもたっぷり入れました。

今キャベツいっぱいあるので

キャベツの料理多いな(^_^;)

(昨日はキャベツの白和えだった)


キャベツって結構便利。

生でも、焼いても、炒めても、煮てもおいしい。。

体にもいいし(胃腸弱い方にもね)、カロリーも低め。

あと、値段も安い!!これ重要!!(笑)






小豆