雨 | ダイエット。したいけど・・・

今朝もトイレは順調でした~。

ちょっと柔らかめだったけど(//・_・//)

(お食事中の方ゴメンナサイ)


いつも言ってる「緊張感」がよかったのかな。

朝からお出かけしたので

準備してる間もイイ緊張感があったし。

あ、そうか!

毎日おでかけすればいいんだ!(笑)

この緊張感で便秘とも完全におさらばできるかも!?


でも毎日遠出するのはやっぱりしんどいわ。

時々お出かけするのは楽しいけど。

おうち大好きな小豆なのです。



今日は朝からずっとシトシト雨。

昔は雨が大嫌いでした。


私は傘をさすのがヘタみたいで

歩いてたら裾のほう濡れちゃうし、

大きなトラックがビシャッと水はねて

お気に入りの服は汚れるし、

洗濯物もジメジメ。

いいことなんかなかった。


でも最近はちょっとだけ雨が好きになりました。

洗濯物が乾かない点はまだ好きになれないけど

お気に入りのレインコートができたので

雨でもへっちゃら。

大きな傘さしてお散歩に行くのも好きになってきた。

それに、晴れてる日は埃っぽい道路も

雨の日は快適。

あと、おうちで雨の音聞いてるのも好き。

いつもと違って静かなんだよねぇ。

雨音で周りの音が目立たなくなるのかな。



今日もレインコート着て

お散歩行ってきます。







小豆