反省 | ダイエット。したいけど・・・

反省

本日の晩ごはん

ぶりのお造り

大根サラダ

人参と大根のきんぴら

ぶりのアラのお味噌汁


今日はおやつ食べちゃったので

ウォーキング頑張りました。

いつもよりスピードあげて

ガツガツ歩きました。

その結果・・・


家に帰るとぐったり(´□`。)

ゼイゼイハァハァ息上がっちゃって、

また持病の頭痛がお出まし(>_<)

ほんと体力ない子だな。


これじゃ長続きしないので

明日はいつものゆっくりコースに

戻ろうと思います。


ささ、食べ物の話、しよっと。

今日は久しぶりにお造り。

とっても新鮮で身がプリプリしてたp(^-^)q

アラのお味噌汁は、青ネギたっぷり入れました。

コラーゲンもたっぷり摂れて大満足。

艶々のお肌になるといいなぁぁ(^~^)


ここ何日かおやつなしで頑張ってきたのに

今日は誘惑に勝てませんでした。

だって目の前であんなケーキ見せられたら・・・(>_<)


どれもこれもケーキを作る母が悪い~!

なぁんて母のせいにしちゃいけませんね。


全ては自分の責任。

この弱い心のせい。


反省してます。

(しょぼーん)



では、今日もおいしいごはんとちょっと余計なケーキをありがとう。

明日は誘惑に勝てますように。






小豆