ケーキと格闘 | ダイエット。したいけど・・・

ケーキと格闘

私の予想通り、

母の思惑通り、

直径20センチの苺のケーキが出来上がってました。

昨日生クリームと苺が安かったんだって。

どおりで機嫌がいいと思ったよ(^▽^;)


目の前にはおいしそうなケーキ。

真っ白な生クリームに

キラキラ光るイチゴちゃん達。

これをお口いっぱいに頬張ったら

さぞかしうまいだろうなぁぁ。


いや、いかんいかん!

ケーキ食べるより

その分お野菜食べたほうがいいに決まってる。

ここで負けてもいいの?


自問自答している間に

母はウキウキしながらケーキを8等分にカット。

準備は着々と進んでいる様子。


困ったなぁ。

母はダイエットの必要全くないけど

私はいちおうダイエットしている身。

(いちおう、ね)


あぁ、もうどうしたらいいのぉぉY(>_<、)Y


と悩んでいる私の気も知らず

母は早くも2個目のケーキに突入。

(早いな、おい)


もう、やだーーーー!

こんなの拷問だーーーー!


はぁ・・・はぁ・・・


もうだめ・・・(パタリ)








気がついたら食べてました。(´д`lll)

あーあ。やっちゃった。





小豆

(ウォーキング頑張ってきます。。。)