緊張 | ダイエット。したいけど・・・

緊張

また冬に逆戻り?って感じですね。

ウォーキングの時も寒かったです。

でも行きは寒かったけど、帰りはポカポカになりましたよ~。

そして今日も携帯クンを一緒に連れて行きました♪

カメラで撮ったのはいいけれど

よくよく考えたら、あらかじめ

SDカードを入れておかないといけないんですよね(^_^;)


家に帰ってさっそく説明書とにらめっこ。

うーーーん。

なんだか難しいこと書いてあるぞ。

と、とりあえずやってみよっか。

(ドキドキ)




例の「micro 」SDカード、

(今度は間違えなかった)

えー。

ただいまより、携帯に投入いたしますっ!


緊張で手が震えそう。

(そんな緊張しなくても)


このドキドキ感は久しぶり。

まるで初めて愛の告白する時みたい。

(その例えはどうかと・・・)


そう、あれは確か卒業式のあとに呼び出して・・・



ってそんな思い出話はいいから

早く投入してくださいっ!!


はーい。






あぁ、でもほんとに緊張するっっ

誰か、助けてぇぇぇぇY(>_<、)Y






小豆