新たな事実 | ダイエット。したいけど・・・

新たな事実

本日の晩ごはん

いさぎの塩焼き

大根サラダ

かぼちゃの煮物

うす揚げと玉葱のお味噌汁


夜もカレーにしよっかなぁと

思ってたんですけど

さすがに一日二回もやりすぎ!?ってことで

お魚さん登場~♪


いさぎは大きかったので二つに切ることに。

母が「切る時、すごくプリプリして弾力あった!」と騒いでいたので

こりゃ期待できそうだなぁーと思って食べたら

期待通り新鮮でおいしかったです(⌒¬⌒*)


あともう一尾あるので今度は煮付けにしようと

心に決めたのでした。


またまた携帯の話でごめんなさい。

(しばらく続くと思われますのでお了承くださいませ(^▽^;)

母の携帯のカメラをいじくってたら

新たな事実が発覚したのですっ。


なんと母の携帯カメラのほうが画像がキレイ。

しかも保存できる量が母のほうが多い。


なんたること(´□`。)


母は殆どカメラ使う気ありません。

なのに、なのに、

私より性能いいなんてーーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


取替えっこしてもらおうかしら。

でも、見た目は私の携帯のほうが好みなのです。


見た目を重視するか、

内容を重視するか。


はぁぁぁぁ。

一難去ってまた一難。

また私に悩み事が訪れた。


たまには恋も訪れて!(。>0<。)




ではでは

今日もおいしいごはんごちそうさま。

一晩寝たら悩み事も消えてますように。





小豆