お散歩デビュー | ダイエット。したいけど・・・

お散歩デビュー

夕方、ウォーキングに行ってきました。

昨日の分までたっぷり歩きました。

今日はゆっくり歩いたので

そんなにしんどくならず

頭も痛くならず。


今までガツガツ歩きすぎてたのかなぁ(^▽^;)

やっぱり自分のペースでゆっくりやるのが

一番ですねp(^-^)q


でもこの速度じゃ

ウォーキングというより

「お散歩」って感じ(笑)


まぁ、無理して頭痛するより

いいかなと思ってます。


で、そのお散歩に今日は携帯クンを連れていきました!

いよいよお散歩デビューでございます!


さっそくカメラで撮ってみる。


・・・・・・・・。

む、むずかしい(・Θ・;)


全然キレイに撮れないよぉヽ(;´Д`)ノ


コツをつかむまでまだまだ時間かかりそうです。


帰り道、道端で高校生の子が

パシャパシャ撮ってました。


くそー負けないぞぉ!!

おばちゃん頑張るぞぉ!!




小豆