さよなら銭湯 | ダイエット。したいけど・・・

さよなら銭湯

今日のトイレの結果は・・・

ちょっと少なめでした(。>0<。)


実は昨日ウォーキング、サボっちゃったんです。

お風呂屋さん行ったので、まぁいっかーって。

お風呂入るとすごくおなかすきますよねぇ?

家のお風呂だとそうでもないんだけど

お風呂屋さんに行くと、おなかがぐぅぐぅ(^▽^;)

きっと何時間も入ってるから、体力使ってるんじゃないかと。

汗もかくし、カロリーもたくさん消費してそうだし。


なーんて考えてたので

ウォーキングお休みしちゃった(x_x;)

今日は昨日の分までしっかり歩いてきまーす♪


ところで

昨日はスーパー銭湯だったんですけど

時々行ってた小さな銭湯が3月いっぱいで廃業したらしい。

とっても残念です。

こうやってどんどんスーパー銭湯に押されて

小さなお風呂屋さんはなくなっていくのかな。

寂しいなぁ。。。






小豆