目標 | ダイエット。したいけど・・・

目標

本日の晩ごはん

カレーライス

トマトとチーズのサラダ

ヨーグルト


カレーはお野菜たっぷりの野菜カレーです。

ジャガイモ、人参、玉葱、ゴロゴロ入ってます♪

あと、私が好きなのがキャベツ!!

カレーにキャベツ入れるの大好き!!

キャベツの甘みがカレーの辛さをマイルドにしてくれるのじゃ。

あ、私は辛いカレーがちょっぴり苦手なのですよ。

(またおこちゃま体質だ(笑)


チーズは頂き物。

ブルーチーズとカマンベールとクリーミーフレッシュの3種。

ブルーチーズは日本人向けにアレンジしてあって

食べやすかったです。

(その昔、フランスで食べた時はびっくりしたもん)


さて、気になる携帯ですが、電話とメールはなんとか使えそう。

やれやれ。


でも私の最終目標は・・・

1.携帯カメラで撮って

2.SDカードに保存して

3.それをパソコンへ

4.その画像をブログに載せたい


果たして出来るんでしょうか?

説明書読んでるけどサッパリわからん(^▽^;)


携帯で撮るところまでは出来そう。

あとは・・・うーーーーん(^_^;)


でもせっかくmini SDカードもらったんだもん。

頑張らなくっちゃね。


では今日もおいしいごはんをありがとう。

今夜はぐっすり寝れそうですo(^-^)o






小豆