スーパー銭湯へ | ダイエット。したいけど・・・

スーパー銭湯へ

本日のお昼ごはん

牛丼

オクラ納豆

野菜サラダ


報告が遅くなったその訳は・・・


携帯をマスターするのに必死でした。

といいたいところですが、

お風呂屋さんに行ってました~♪


しかも3時間たっぷり(^▽^;)


なーにやってんですか!

ゆっくりつかってる場合じゃないですよ!


はいはい。わかってるんですけど

難しい説明書きを読んでたら頭がこってきて、

(肩がこったのではない)

広いお風呂にチャポンとつかりたくなってしまい、

欲望に負けて行っちゃいました(^_^;)


お風呂行ったら

頭こりも治り、(肩こりって言うのは聞いたことあるけど(笑)

お肌すべすべになり、

見も心も軽くなった感じです。


も、もしかして頭の中まで軽くなっちゃったとか!?

そりゃいかん!(><;)


でも心身ともにリラックスできて

また頑張ろうという気になりましたよ。


帰ってからさっきまで

ずーーーーっと携帯のお勉強してたの。


基本操作はなんとかいけそうですv(^-^)v


残すは、母に教えること。

これが一番大変だったりする・・・。(´д`lll)







小豆