先週はずっと風邪だったのもあって
今週も割と家でのんびりだったから
今日は久々の外出でワクワクおねがい

ちょっと歩きすぎて
帰ってきたらお腹キリキリしちゃったガーン
ごめんねベビたんショボーンショボーン


今日はお買い物もしたよラブ


まずはGUでジャンスカみたいなのラブ
こちら1490円のお品ピンクハート






ずっと欲しくて色んなサイト見てたから
安く手に入って超嬉しいピンクハート
丈も丁度いいし生地
も春夏使えるし最高ーーキラキラキラキラ






つぎはUNIQLOへキラキラ

大好きなワッフルクルーネックが
なんと990円になってたー!!!!






もぅこのトップスはめちゃめちゃ優秀キラキラ
白と黒を1年前に買ったんだけど
着心地最高だし
普通に前出しても可愛いし
デニムとかスカートにインしてもいいし
とにかくワッフル加工が
何にでも合いすぎて感動したピンクハート

真夏以外は年中着れるしオススメキラキラ
今回はこの色を買い足したよラブ



あとダウン欲しかったんだけど
ミドル丈しか無かったから
帰ろうかな〜と思ってプラプラしてたら
キッズコーナーに丁度いい丈の
ポリのダウン発見キラキラキラキラ

こちらはなんと
1990円!!

キッズ用だけど160サイズ買っちゃった笑い泣き

身長155cm・体重50kg
現在妊娠5ヶ月の私でも
腰隠れるくらいの長さもあって
ゆとり有りで着れて
これまた安く手に入って
今日はとっても良い日ーピンクハートピンクハート

洗濯機でも洗えるって強くない?笑




後はダイソー行ったり
スーパー行ったりして終わりウインク

帰り道にバーガーキングがあるから
食べて帰ったんだけど
すっごい久々に食べたら
もぅめっちゃ美味しくて
明日も食べたいラブ



アボカドめっちゃうめぇぇえラブ
パテはもちろんビーフでハンバーガー
ボリューミーだから
セットでポテトまで食べたら
お腹パンパンで
今日はもぅ何も食べなくていいかも笑い泣き