fifthで購入した服達がやっと届いたぁラブ


購入日 9日
発送日 16日
到着日 19日


発送まで1週間もかかったから
待ちに待ったよぉ〜笑い泣き笑い泣き



コート
ニットワンピース×2
ニットパーカー
ニットトップス
セットアップ

の全部で6点ラブラブラブラブ
セットアップとコートとワンピ✖︎2も
あるのに送料入れて1万いかなかったキラキラ
安すぎて感動ラブ



ちなみに1番高い物で

ガウンコート ¥2388

破格すぎやしないかい??w
元値がいいだけに嬉しい限りですラブラブ



ネットショップって
届いてみたら生地ペラペラとか
ニットはチクチクとか
ほつれてたり臭かったり
色んなトラブルあったりして
あんまり通販で買ったりしないんだけど
fifthは生地しっかりしてて
6着全部トラブル無かったーラブ

安いから何着かは微妙なの入ってるの
覚悟してたんだけど
普通にレベル高くてリピ決定ラブラブ

ちなみに今回初めてfifthで購入しましたウインク
また激安セールになったら絶対買おうっとラブ

明日は出かける予定があるので
早速ワンピ着ようかなおねがい

購入品の着画とか載せたいけど
実家の壁紙が古かったり
荷物もまだごちゃごちゃしてるから
うまく撮れたら載せる事にします笑い泣きw