毎日毎日お米が美味しすぎる笑い泣きキラキラ
今日も朝から2杯頂きましたラブラブ

この前まで一切食べたいと思えなかった物が
沢山食べれるように笑い泣き

米も麺もお菓子も
全部美味しいよぉ〜笑い泣き笑い泣き


でも一昨日の検診で
太りすぎると色々問題が出てくるから
気をつけてね〜って言われたばかりキョロキョロw

食っちゃ寝生活だから気をつけないとキョロキョロ



とか言いながら



アフターヌーンティーでケーキセットラブ


今日は歯科矯正のワイヤーが
変に刺さって痛いので
お直しで街中に行くことにガーン

先週変えたばかりなのに
ごめんよ先生ガーン
口の中ってちょっと痛いだけで
めっちゃ気になるガーン
神経質でほんと申し訳ないえーん

母が仕事の合間に送ってくれるって
言うので早めに到着して
暇だったのと小腹空いたので口笛


帰りは王将に行くらしい笑い泣き
デブ活がえぐいw