待ちに待った検診日ーラブラブ
今回からお腹の表面にジェル塗って
グリグリして見るエコーでしたキラキラ


血液検査も子宮内の検査の結果も問題なしキラキラ
お子も元気に育ってて一安心ラブ

よかったぁラブラブラブ

そしてちょっと怖いと思ってた先生が
意外とノリよくて
面白い人ってことが分かったよw


つぎはまた4週間後!!
きっとあっとゆーまだよねラブ




目ん玉の角度の写真(3枚目)だけ
スターウォーズのC3POみたいだよね笑い泣き
この顔でピクピク動いてて面白かった笑い泣きラブラブ

早くまた会いたいよーラブ


あれ、そういえば今日節分なんでしたっけ?
どうやら2日に節分なのは
124年ぶりなんだとか??
何故かの理由は存じ上げませんw

豆まきなんて何年もやってないなぁ〜!!
子供が産まれたら
じぃじに鬼の役やってもらわないと👹

ナマハゲみたいなガチで怖いやつ
リクエストしたいですよね笑い泣き

あーゆーので子供が泣いてると
可哀想だけど可愛いんだよなぁラブww




詳細見つけた笑い泣き
ちなみにナマハゲは鬼じゃなくて
神様らしいですキョロキョロ