やっぱり

ジンギスカンキラキラ

無性に食べたくて
スーパーで買ってしもーたw

最近の人は分からないけど
北海道民は一家に一鍋
ジンギスカン鍋あるくらい
家でも食べるんです照れ

匂いが部屋中につくから
一人暮らしとか賃貸ではまずやらないけどw
実家にある率高めですキラキラ





一昨日、歯並び矯正で
ワイヤー変えたばっかりだから
歯痛くて沢山食べれなかったけどw

1人だとまずやらないし食べないからね💕

我が家は皆集まった時とか
昔は何かおめでたい事ある度に
ジンギスカンやってましたキラキラ

夏はBBQで塩で食べるのも美味しいのよねラブ



本当はゴミ袋買いにスーパー行ったんだけど
余計なもの沢山買っちゃったw

実家の近くにコンビニとスーパー
気軽に歩いて行ける距離に無いから
おかしとかジュースとか
余計に買っちゃった笑い泣き