今日でこのお家もラストですえーん

分譲マンションの賃貸物件だったから
広くて綺麗で普通の賃貸にはない
設備もたくさんあってお気に入りだったラブ

無事に産まれて家探しする時
またそんな物件に出会えますようにおねがい

やっぱり引越しの時毎回思うけど
こんなに荷物あったんだー!!
ってくらいダンボールつめつめするw

これでも断捨離好きで
割と生活感の無い家だから
もっと少ないと思ってたのにw

とゆうことで全部荷物しまって
軽く掃除して
明日はいざ引越しです照れ





この地区も最後だから
街中の人気スープカレーを出前したよおねがい




スープカレーGARAKU


ここはスープカレー人気ランキングでも
1位とったりと
常にランキング上位のところラブ

最近ウーバーとかウォルトとか
札幌にもきて
出前のレパートリーがめっちゃ増えたクラッカー

配達員さんと対面しなくていいのって
ほんと助かるよね!!


出前とる時って大体
体調悪くて外に出れない時とか
お風呂入ってない時とか(笑)
人に会える状態じゃない時多いから
メンタル助かる笑い泣きww




そんなGARAKUさんから
届いた時に小さなサプライズ❣️

こうゆう心遣いってずっと覚えてるよね照れ
コロナ禍で大変な中
お客様の事を考えてるのが伝わるキラキラ

こうゆうお店には
本当に生き残ってほしいから推すし
絶対コロナ落ち着いたら店舗に食べ行くクラッカー

さぁ腹ごしらえも済んだことだし
水周り綺麗にしますかっキラキラ