今日は引越しの荷造りを手伝いに
母がお昼から来てくれました照れ

家に着くなり
メジャーで色々測り出す母笑い泣き
本当引越しが楽しみらしく
私の荷物を何処に置くか
いつもシュミレーションしてるらしい笑い泣き


午後から出前とって
一緒にピザ食べたよ❣️

妊婦はチーズちゃんと火を通さないと
危ないって聞いてたから頼む時に
しっかりめに火を通して下さいって
お願いしたら気持ち耳がこんがりしてた♡



出前館のCMでピザ半額って
最近ずっとやってたから気になってて
誰かとじゃないと中々食べれないから
やっと食べれてうれぴラブ

母もクリスマスに頼もうとしたら
3時間待ちますって言われて諦めて
それから食べる機会見失ってたらしいから
美味しい美味しいって爆食w

今年69歳でもぅ70近いのに
Lサイズ半分食べてた笑い泣きw


私も最初食欲なかったけど
朝ごはん食べてないし
目の前にしたら食べれる日で
沢山食べれたラブ

誰かと居ると
ご飯沢山食べれる率高めニコニコ



この家もあと2日🏠
実家はボロいし
今より設備悪いし寒いし
住み心地も悪いし
共同生活苦手だけど

今住んでるところ家賃高いし
産後仕事復帰すぐしたいから
しょうがないえーんえーん

宝ぐし買って当たったら
リフォームしてあげたいなぁ〜おねがい
なんて事を夢見ながら
副業でコツコツ稼げるよう
に資格の勉強頑張ろ照れ