引越し準備が進まん!!笑

体がだるくて毎日お昼に起きるし
ダラダラしてたら
あっとゆーまに夜になっている滝汗

荷造り大好きなのにえーん

生活感の無い家が好きで
要らないものすぐ捨てる人だから
荷物なんてそんなに無いのにガーン

いや、だからこそ
すぐ終わると思って油断してるのもあるw


どこから始めよう、、
何から片付けよう、、
引越しまで1週間きった(☝ ՞ਊ ՞)☝
仕事もないし間に合うと思い思うけど
早めに終わらせとかないと
落ち着かない性格なんです😭




まだこれしか出来てませんw
パソコン周りだけやって
疲れて放置中笑い泣き

すぐ疲れるから
明日からちょっとずつ
やらないとだ🥺

せめて胸焼け無くなってくれたらなぁえーん
もっと活発に動けるのにショボーン