いてててて〜
胃が痛いよぉ〜
昨日たこ焼き12個食べて
すぐ寝たから
胃が弱ったかなショボーン

おまけに
胸焼けも辛いし
今日は動けない日だえーん

今日は水分だけ摂って
大人しくしてます🥺






昨日横から自分のお腹見てみたら
意外とぽっこりしてたのよね🤣

そろそろクリーム塗り始めようかな🥰
もともとハンドクリームとか
ボディクリームとか
冬でもほとんど使わない人なんだけど

妊娠のせいなのか
すっごい乾燥する!!!

手汗かく人だから
ハンドクリーム苦手なんだけど
手の甲カッサカサだから
頂いたハンドクリーム
ここぞとばかりに使いまくってるw

しかもちょっといいやつだから
使う機会ができて嬉しいラブ



昔からココナッツとかバニラの
あまい香りとか
濃いめの香水の匂いが苦手だから
ブランドのハンドクリーム
少し抵抗あったんだけど

これはさっぱりしてて
凄いいい香りー💕

石鹸とかフローラルとか
お風呂上がり系の香りが好きな
私にはピッタリですラブ

さらに全然ベタつかない❗️
なのに適度にしっとり✨
さすがブランドのハンドクリーム❗️w

自分で買う時はもちろん
安物のやつだけど
たまにはこーゆーの気分も上がって
いいかもしれないねラブ

ボディクリームは何買おうかなぁ照れ