いやぁ~参った参ったニヤニヤおいで

 

わたくし、韓国で初めてびっくりマーク헌팅(?)されちゃったー笑い泣き笑い泣き笑い

 

もう速攻カトクでギュに自慢して、ストーリーでも自慢して、

ブログでも。。自慢させてクダサイちゅー

 

旧正月連休最終日に一人時間をもらい、東大門の뉴뉴(アクセサリーの問屋みたいなとこ)にお買い物に行ったんだけど、

その帰りに地下鉄待ってたら、

 

結構かわいいお顔の、(←ココ重要爆笑)若い男の子がね、

 

저기...혹시...남자친구 있으세요...?って滝汗アセアセアセアセ

 

言ってきたの!!おいでおいでおいで

 

この既婚の!子持ちの!32歳のアジュンマに!!!!!!不安

 

もう彼が去った後、嬉しくてニヤニヤしてしまったニヤニヤ

 

20キロ痩せたら、こんな事もあるのかとびっくりマーク

 

ギュはめっちゃ嫉妬(?)して、

いや、それは多分ちょい遠くから見て雰囲気いいなと思って話しかけようと近づいたけど、よく見たらめっちゃシワあってげっっっゲローオバサンじゃん!ゲローってなったけどもう話しかけなきゃいけない距離まで来てて、仕方なく話しかけたけど、実際は結婚してる言われて超ホッとしたパターンじゃね??って言ってきた笑い泣きおいで

 

ねえーーーーーーーーーームキームキー

 

ハア、旧正月の新年早々、なんだか今年一年ご機嫌で過ごせそうなことがございやしたニコニコ笑

 

これからも運動と美容とお洒落と、アラサーながらに精進して参りたいと思いますにっこりお願い

 

て、ことで4日間の旧正月連休まとめGO飛び出すハート

 

ハート初日は日本気分を味わいたくて、ドーミーイン江南にホカンス!ハート

フロントの方も日本語、お客さんもアチコチ日本語聞こえてきて、ほんと日本にいるかのような錯覚に陥る歩く

ハートお風呂も2回1人で、2回せなこと一緒に、計4回も入って大満喫デレデレ

ハート夜9時から夜鳴きそばが出たり、枕が選べたり、超日本じゃん!!ってなった立ち上がる気づき

ハート朝食はウワサに聞いていた人気のおでんバーがあったり、설限定料理やうなぎもあったヨうさぎのぬいぐるみ

 

ハートかわいい신상 핫플 いちごのカフェもルンルン(梨泰院エリア)

ダイエット始めてからカフェ行くことグンッと減ったんだけど、명절だから特別に!ニコニコ

 

ハート2日目は結局オンマたちも釜山行かなくなったらしく、夜ごはん食べにサクッとシデク指差し

オリニチブで習ったのか세배の挨拶上手でビックリ気づき

 

ハート3日目はコストコへ~!いつも行く상봉점が定休日で의정부점の方へ!ダッシュ

ソウルは第2第4日曜日大型マート定休日ルールあるけど、의정부はソウルじゃない=普通に営業してるって勝手に解釈した上差し(笑)

ここ最近ワンオペ+ベビーカー+地下鉄でコストコ爆買いしてたから、

久しぶりの車+アッパもいて心にゆとりのあるお買い物時間でした泣き笑い

 

ハートそして4日目は冒頭でお話したように、一人時間をもらい東大門の뉴뉴へ~!

ビーズリングが欲しくて行ったのだけど、いろいろ買ってしまったニコニコ

去年からリボンが流行ってる?血迷ってビーニーとか買ってしまった笑い泣きおいで

服何に合わせたらいいんや~っと思ってたけど、先日こんな感じ(↓)でコーデして動物園行ってきました指差し笑

鏡めっちゃ汚かったゲローゲロー

 

 

そんなそんな連休でしたとさっ花

 

ポチポチ설날セールで買ったものもあったり~、

せなこの春服も欲しいのだけど、来月日本行った時に西松屋とかバースデイで爆買いしたいから、今はガマンしてるところ汗うさぎ

 

去年の春は京都・大阪に行ったけど、さて今年はどこに行くでしょうか!ウインクパー

やっぱり桜は日本の桜が好きなので、早くポカポカ暖かいところへ行って綺麗な桜を見たい~~お願い飛び出すハート

 

ではではくるくる

 

今後もしかしたら、ブログめんどくさくなって書かなくなっちゃうかも!?

と、いうのも今年でアメブロ始めて10周年びっくりマーク

キリがいいところでやめようかな、と思てマス指差し

 

インスタはやっておりますので、皆様、senaagamom をよろしくお願いいたしますラブラブ

 

うちのセナ子は最近やっとパンツで登園しだしました立ち上がるルンルン

周りのお友達もみんなパンツに移行してきたので、我が家も!

どんどん成長していっちゃうな~看板持ち


順調に、食べるの大好きハートかわいいもの大好きハートお洒落に興味アリハートな女の子に育っていってます気づき

コストコのただ温めただけのパンでもオンマの料理チェゴびっくりマークって言ってくれる娘ちゅーラブラブ

 

またねぇ~うさぎのぬいぐるみ花ラブラブハートのバルーンハート愛