熱しやすく、冷めやすい、

毎度服の系統も変わりすぎて数カ月ごとにもうこういう服着ない~と、タングンで売ってはまた買っての繰り返し。。チーンもやもや

 

今年は32歳になるので、

ちょっと大人っぽく、綺麗目のジャケットとか着てこうびっくりマークと思って、何点か買ってみましたニコニコ笑

 

去年の暮れからツイードを買い集めており、ジャケットもツイード物を中心に見てました気づき

いわゆる하객룩上差し

 

もともとツイードは好きでワンピースとかも何点か持ってたのだけど、

太って着れなくなってから全部タングンで売ってしまって泣

 

でもまた痩せたから、着たかったツイードが好き放題着れて、楽しいですニコニコラブラブ

 

今回は最近ハマっているイエローとか、春定番のピンクとかをピック指差し

なんか気分が明るくなるし、とにかく春だしちゅー桜桜桜

 

夏は半袖バージョンで、ミントや水色カラーに挑戦したいと思っていますウインクグー

(その時までこの綺麗系路線に冷めてなければ笑い泣き

 

ミソちゃんがよくお買い物してる、ミッソ!미쏘!MIXXO!(笑)のツイードジャケットも買いましたニコニコ飛び出すハート

去年の秋冬はサラちゃんになりたかったけど、今年の春夏はミソちゃんで行こうと思うッニヤニヤおいで笑

 

そして、ミッソとか8セカンズとかの(ZARAとUNIQLOのハーフ系)お店って、
意外とツイード맛집らしくて、普段あんまりお買い物しないお店だから、それを知れたことがもう新発見!👐🏻✨

テコトデ最近は로엠、미쏘をとにかく重点的にチェックしてます😆笑

今狙ってるのはコチラのショート丈看板持ち

久しぶりにブーツカットのジーパンも買いました笑い

 

32歳は綺麗目カラー、ジャケットコーデ女になるゾ~ッ!!笑ううさぎ

 

節分はカンタンに手巻き寿司パーティーくるくるハートのバルーンといってもアボカドとサーモンしかネタありません驚き

それにコストコのケーキハート

 

久しぶりにスターフィールド行ったりねニコニコ

韓国にも銀だこあるんだよんッスター

 

オレオのポップアップやってたりで楽しかったうさぎのぬいぐるみ

 

ようやく40キロ突入デスッ立ち上がる

151センチ(こないだの健康診断で確定された笑)40キロの食事はこんな感じ下矢印

シリアルがもうほんっとに最後の残りのカッスカスの状態で笑い泣きおいで

こまいの全部入れたろ!思ったらこんな真っ黒になってしまった(笑)

 

とはいえ、マックも食べるし、ケーキも食べるし、

頭の中で計算しながらいろいろ食べてますグッ二重丸

 

目標の38キロになったら、自分で決めた1日700キロカロリールールをやめて、

もっと食べるびっくりマークそして運動だけそのまま続けるびっくりマーク

って感じにしたいと思っておりますぅぅおねだり

 

今週はソルラル(旧正月連休)なんですが、、

超懸念していた名節の車での釜山行き、
結局わしらは行かないことになり、韓国嫁いできてから初の‼我が家3人だけで過ごすソルラルになった😳😳
떡국とか作ろ~😆✊🏻
市場でお買い物したり、전も全種類準備したい🙌🏻✨
인원수少なくても명절の雰囲気を楽しもうっと思いマスッちゅーグー飛び出すハート

 

週末は、プレミアムなポロロテーマパークにも行ってきたり、(また別で書きたい~びっくりマーク

今週はせなの卒業旅行(?)という名の学年上がる前の遠足もあったり、

韓服着て登園する日があったり、

ホカンスも予定していたり、

盛りだくさんなので、毎日毎日大切に、楽しく、健康に、過ごしたいと思いますびっくりマーク歩くスター

 

皆様も、새해 복 많이 받으세요~ハートハートハート