クリスマスまとめスター

 

流れ星今年はサンタさん来るのを超楽しみにしてたセナ子うさぎのぬいぐるみ

流れ星お誕生日も特にプレゼントをあげなかったので、クリスマスはたっぷり準備したグー飛び出すハート

流れ星毎年恒例、大きなツリーの前で家族写真OKキラキラ

流れ星せなこチビサンタ!ハート

流れ星オンマ念願のJWマリオットのホテルケーキ予約歩く

流れ星おうちでまったりパーティーハート

流れ星ポロロの映画でせなこ人生初の映画館デビュー笑ううさぎ

流れ星クリスマスシーズン×コエックス看板持ちハート

流れ星大晦日はコストコで買ってきた物でパーティーくるくるハートのバルーン

この物価の高い韓国で、こんなにイチゴの乗ったケーキが2万ウォン台だなんて!!拍手

ロティサリーチキンも6千ウォン台で、コスパ最強ポーン

でもお寿司はトレーダースの方が美味しいかも~!

ってことで最近はコストコとトレーダースを用途ごとに使い分けて楽しんでる爆笑乙女のトキメキ

 

ちなみにせなこ、31日はなぜか夕方5時ごろに昼寝入りし、6,7時頃起きたのでゲロー(普段は保育園で1時とかに毎日規則正しく昼寝してる)

カウントダウンの時も目を擦りながらも起きており、一緒に新年を迎えることができましたニヤニヤ笑い

韓国版ゆく年くる年見ながらね(笑)

カウントダウン後は家族全員速攻寝ました大あくびzzzzzz

とっても楽しいクリスマス&年末でした気づき
次はソルラルですねッニコニコ