前回、ヒョンデ百貨店でディズニー100周年の記念展示をやっているっていう記事を書いたのですが、

それがザヒョンデに移ったとのことで、ザヒョンデにも行ってきましたニコニコルンルン

前回とはまた違って、こちらはファンタジアバージョンのミッキーがドドンびっくりマークと展示されております上差しキラキラ

5階(子供の階)でミッキーの前で写真を撮り、さらに6階に上がって上からの景色もくるくる

 

 


ディズニーストアも出来るらしい!

 

 

他にもかわいいポップアップが沢山ぽってりフラワー花

ちょっとせなこまたお顔蚊に刺されて、いよいよ蚊帳買いました真顔おいでアセアセ

 

ザヒョンデは、従来の百貨店とは違って、若い世代向けになってるのでほんとにソウルの今流行ってるものばかりが集まってます指差し飛び出すハート食べ物、ファッション、話題のお店がたくさん!

私たちは今回地下1階のフードコートでご飯食べたのですが、
私はりーふぁみのYouTubeで見てたマララーメンくちびるラブラブ(前日もマラタンペダルしました爆笑アセアセ

ギュはカレー頼んで、せなもミニカレー食べました看板持ち
 

食べた後は、サッパリ甘いものが食べたくて、青りんごのシャーベットをよだれ
このお店すごい美味しかったちゅー花

 

あとは有名なレイヤードで今回はネギのスコーンを1個だけ포장しましたてへぺろ笑い

 

そしたら、せなこお昼寝タイムに入ったので、オンマのお買い物タイムです笑

地下2階に降りて、見たかった마뗑킴へダッシュダッシュ

サラちゃんが動画で着てたTシャツを買いましたハイハイキューン

ほんっとに日本人のお客さんが多くて、店員さんも日本語ペラペラだった!!

妹が好きなthisisneverthatもあったよん!

 

私は最近気になってるMLBもチラ見ニコニコ



そんな感じでそんなに長居はせず、ちょこっとだけ見て帰ったんだけど、
美味しいもの食べて、お買い物して、久しぶりのデパート楽しかったニコニコ飛び出すハート

 

前日はせなが朝から토끼 맘마 줄꺼야!!って騒ぐので、室内動物園に行ってきたようさぎ笑い

ギリ24カ月未満無料でした泣き笑い

去年も来たんだけど、1年ですごい成長したなあって思った!立ち上がるにんじん

うさぎも抱っこさせてもらいました指差し飛び出すハート

 

 

 

魚すくいも自分からやりたい!って言ってきて、4000ウォン追加真顔おいで(笑)

 

アギサンオのプリクラも撮ったよ笑ううさぎ

 

週末ももちろん、おでかけの前後で運動ですニヤニヤグッスター

朝起きて走って、シャワーしておでかけして、帰って来て走って、早くに就寝するのだOK大あくび健康健康イエローハート

運動後の自分が一番自己肯定感高まるニヤニヤチョキ

 

ではでは、今週はいよいよ一時帰国しますお願い乙女のトキメキ

日本でも朝夜、ちゃんと走るぞ~びっくりマーク流れ星


ババ、ストーリーデビューしました拍手(笑)