はい、
夫婦共に7月は新しい環境に変わりまして、
ギュさんは昇進して職場移動、
私は昇進してないけど職場移動←、

いろいろ思うこと、話したいことありますが、
また今度話します🖐🏻←

こないだオンニに教えてもらったマッサージ行って来ました!
明洞駅周辺で、すぐです!
お店の人は韓国人なのか中国人なのか怪しいおじさん🤣

全身マッサージ60分で、1人2万ウォン!の激安で、私たちの後にも韓国人カップルがめっちゃ続々と来てました!

ただ、予約が電話でしか出来ないから日本人はいないのかな?
一応日本語で看板には「南山エステ」って書いてあるんだけどね!

私は結構ボキボキされて←
マッサージとか慣れてないから痛い痛い言ってた(笑)
首とか肩を重点的にお願いしました🙏🏻

ギュさんはどちらかというと腰が悪いから、
そちらを重点的にしてもらったらしいが、
ボキボキしてくれなかったらしくて、
ギュはボキボキなかった〜って文句言ってた(笑)

終盤のパラフィンパックが初めてなんだけど、
熱すぎてムリでした😭
ヤダヤダヤダヤダって首降っても、
オッサンに無表情な残忍顔で何回も足入れられた←

でも、終わったあと爽快!
カップルマッサージにハマりました!

次は高級エステでアロマ系やりたい!と企んでます😎✨
ギュさんに予約してもらった〜!✌🏻


顔も、コルギやってみたいんだ〜
でもギュ母資格持ってるらしくて、ギュ母に受ければ?って言われた😂

とりあえず、あの有名な「薬手名家」が地元にあるので、通うか悩んでます!
なぜ悩んでいるかはやっぱり痛み😱💦
痛さが怖くてやりたいけど…って踏みとどまっています😣😣😣

もしかしたら今日休みなので行っちゃうかもだけど(笑)

とにかく、心も身体も自分をいたわることを大切にしようかと←

総合ビタミンも、浮腫茶も買う!!!



最後に、
貼るだけペディキュアやったので載せます!
簡単に貼れて、意外と取れない!
1000円くらいだし、とってもオススメです😊👍🏻

ではでは!
また更新します〜