この前の婚活でマッチング出来なかったんですが、後から追いかけてきた方とLINE交換しました
そのときは嬉しかったです。一番目に書いてた方だったので。
そのときまでは。


その方私に運命だ、運命だと言うんですよ
でもさ…

運命ならマッチング出来てたんじゃないんですかね…

私はあなたの番号を一番始めに書きましたけど、あなた一番には書いてないでしょ…

フリートークの時も隣に行けて沢山話せるなーと思ってたら「別のテーブルに行って他の方と話してきたらどうですか」って遠回しに「どっか行け」って言ってたじゃないですか…

別に運命だと言うのは良いんですよ
向こうも一番目に書いてくれてたらね

上の別のテーブルに行けって言葉も別に良いんですよ
皆いろんな人と並行して会って話して結婚相手を吟味するもんだと思うから
でもそれなら別に運命でも何でもないじゃないですか…

単純に『第一候補はダメだったから、第二、第三候補の女に頑張って話しかけたら向こうは自分の事を一番に書いてたみたいだ、脈ありでラッキー!』ってだけでしょう…?その考え自体は何とも思わないけど、運命って言葉使ってまるで相手も私の事が一番気になってたんですみたいに美化するのやめて欲しい


という考えがずーっと頭を過ってしまうし、質問責めで疲れてしまい、もうこの方とやり取りするのはやめようと思いました…