さっそく仕事の愚痴というね

この会社入ってから趣味が楽しめなくなってしまってちょっと困ってる
辞めたいけどお金ないから仕方ないんだけども…
なんか上司が性格キツいと辛いね
仕事のミスやアドバイスするついでに人格批判してくるの
あなたはちょっと暗いから~とか、私の事鬱陶しいと思ってるかもしれないけど~とか

『あんたのことなんて何も考えてないし正直どうでも良いんだけど…』と困ってしまう
お客さん相手に暗くした記憶ないし、他の人にも聞いたけど笑顔でいるよって言われたから平気だと思う
私はあなたが嫌いです、って態度や発言で伝えてくるの本当にいやになるなあ
それも勝手に私の行動や発言を悪く捉えて嫌な人間扱いするのも困る
他の人もそれやられて孤立しちゃってたことあったし

怖いのはこの人そういうのを新人とかバイトみたいな立場が弱い相手にしかしないことなんだよね
他の人には至ってニコニコしてて怖い

でも気にくわない事があると、その人の仕事のミスを私の批判と一緒に私に言ってくる

我慢の限界になったらそういうの全部ばらしてしまおうか、と考える最近でした



ゲームの話
プレステ4買ったらMHWがやりたいなーって思ってるけどなかなか買う機会がない…
MHW面白そうだよね、おともアイルー凄い可愛いし…!
最近は家かえったらすぐ寝てまた出勤を繰り返してるから時間と心に余裕が出来たら買いたいな

恋活の話
私、スポーツやってるムキムキ男子が好きなんだけど、そういう人ってどんな婚活パーティーに来るのかな?
最近結婚出来なくても好みのタイプと付き合うだけでも…と思い始めている…悲しい…w