数年ぶりに長浜に帰りました
いえ 行きました

懐かしい気持ちに
させてくれる街並みでした
記憶に残ってた
風鈴の音に耳を澄まして
歩いた
建物も流れる小川にも
古都を思わせる
時代の欠片のように
残っているのを
感じました

黒壁スクエア 大通寺 豊国神社
長浜鉄道スクエア 慶雲館
あねがわ温泉

総てが素晴らしかった
日帰りの小旅行でしたが
ぎゅーッと濃縮された
1日を頂きました
ありがとうございました



初めて行った慶雲館のお庭

2階からの眺め



黒壁スクエアを歩いてると

流れる小川



古城に訪れたと感じさせてくれる

大通寺




慶雲館
守りし金脈の 素晴らしき龍🐉

読んで頂いて
ありがとうございました