アイスパッション





今日、佳生くんの朝日新聞のコラム、「アイスパッション」が配信、そして今朝の紙面に掲載されました。

(気がついて良かった、、)

 

 




☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️



佳生くんの今季のフリーは「シェルブールの雨傘」


小学生の時に通っていたエレクトーン教室で習った覚えがあります。

映画は見たことありません。

今度観てみます。


実は、ドリの「シェルブール」、Xで流れて来て、(その後消えた。本当はダメだもんね。)少しだけ観られたのです!


いやもうねー、、素敵でした💓

合ってるじゃない!


もう少しよく見てみないと、感想なんて述べられないけれど、このプログラムがシーズン進んでいくごとに熟していくのが、楽しみですね!




それから、佳生くんは、このコラムではっきりと今季のルールについて言及していてなかなかさすがと感心しています。


そうだよね、アレについてはアノ選手だけしか手をつけないと思います。(意味深)

良かった、佳生くん、もしやったらどうしようと少しだけ思っていたので、、だってショートの振り付け、、、、、


そーだよ、やるわけないじゃんね。





さて、昨日、旦那が無事に刑期を終えて、シャバに出て来ました。(退院)

再開した途端、呪文のように愚痴を吐き出し続けました。(うるせぇ、、)

喋る相手が入院中はいなかったので、久しぶりに話し相手がいて、いつもより饒舌です。


病院食が魚のメニューが多かったため、「とんかつ食べたい」というので作りました。

その後お腹を壊しました。(なんなん、あんた、、)他の家族はなんともない。


それから、持っていっていたもの全てに(未使用のタオルやTシャツ)病院の匂いがうつっていました。消毒の匂いというか、独特な。

全部、洗いました。今日は晴れていて良かった、、。


手術跡は、脇腹に3つの穴。

右側なのでうっかり右手を使ってしまうと、激痛が走るそうです。

まだまだ痛みます。


そしてまだしばらく、私が代わりに仕事をします。

(はーぁ、、無気力無気力無気力無気力