本当だったら私だってドリに行ってたわい!!


佳生くんのシェルブール、観たいわー、、、

衣装が素敵、、

佳生くんは、キラキラ系よりもこういう感じが似合うと思うのよ。

でもこれまだ、仮かな?仮衣装かな??



そんでもってさ、

駿くんのラベンダーも観たいじゃん!

フィニッシュ?かな??



そしてなんと言っても、ジュニアで推してる集くん!なんかさー、大人になったよね?



もう1人、はるくん!

手、なっが!!

ステファン振り付けだよね?このプログラムがフリーかショートか分からないけど、どっちもステファンかな?



そして、なんて美しいの!と息を飲んだのは!

いくらちゃん!

衣装が可愛い!

ふわふわのスカートが可愛い!!


花織ちゃんもまいちゃんも、そしてゆまちくんやマリニンジュンファンも、みんなみーーーんな可愛くてカッコよくて、、、


この写真だけで今の私は満足してしまってます。





そして、、、

実は、最近は、現実逃避に本を読みまくってるんですが、、


フィギュアスケーターのお話しを読みました。


2人の若い女子選手を軸にした、フィギュアスケート界隈の物語です。


この登場人物はあの選手をモデルにしたんじゃ?とか、これはステファンとオーサーの事かな?とか、スケ連ってそういう感じなんだとか、、


面白かったです。



、、、、、


昨日、旦那の手術が無事に終わりました。

昨日の夕方にはもうすでに歩いて、今朝は電話してきました。

回復が早いようで、ホッとしています。


昨日はゲリラ豪雨の中の高速運転は疲れました。


旦那の事や、仕事の心労、心身の疲れで、目の下のくまがやばい事になっています。


旦那が元気になったら、今度は私が倒れそうです。


出来るだけ、ストレスを溜めないように、映画を見たり、本を読んだりしています。


なぜかスケートは全然観ていません。


でも、退院して心に余裕が出たら、、、

シーズンインするし、、、

また、スケートに佳生くんに夢中になると思います。