佳生くん
お誕生日
おめでと!

大学生になって、
19才になって、
また1つ大人に成長しましたね。

輝かしい一年となるように、
応援しています。
(出遅れた💦)

思えば佳生くんを認識したのは21年の全日本。

爆速からの豪快なジャンプに魅了されました。

「なに!この子!!いいね!」
「この子、いい男になるね。間違いない。」

そう予言して、それが当たってきています。
着実に男前度を上げています⤴️⤴️キラキラキラキラ

そして、22年のジャパンオープン。
生で観た佳生くんの美女と野獣。
虜になってしまいました。
野獣が9割とか言ってましたっけ??
そんな事もなく、ちゃんと王子様に見えましたよ。

あの時は色々あって、
少しだけ、すこーしだけ落ち込んでいたんだけれど、
佳生くんのおかげで、一気に元気回復しました。

生で観るフィギュアスケートはやっぱり素晴らしいし、カッコいいし、心震えるし、本当に感動しました。

佳生くん、これからも応援してるよ。

現地に足を運ぶのが、なかなか難しくなってしまったけれど、
これからも、辛い事や嫌な事があっても、佳生くんのスケートを見て元気になれそうです。

ありがとうね。。。

爽やかすぎてビビった!

 


新緑と青のシャツが素敵なコントラストを生んでいますね。

写真集出してもいいですよ。コラントッテさんハート