真央ちゃんのエバラス33!
6月2日からです。


「母への愛

「姉妹の愛

「家族の愛


愛がたくさん入っているショー。


また、チームメンバーの愛、ファンへの愛も入っているそう、、、爆笑



、、、行くならさ、もっと情報を貪るように読んだり、見たりしなきゃいけないのかもしれないけれど、全然で、、、


あー、初日は2日からだったのかー、、って知ったの昨日です💦


とりあえず、スポンサーさんとのコラボ動画だけ観ました。


もうね、、、もう!

これだけで胸いっぱい。

泣いちゃうかも笑い泣き




以下、愚痴です。







昨晩お風呂に入っていたら、義父母が出先から帰宅。

「だれ?お風呂入ってるの??💢」って大きい声。

「え?入っちゃダメなの?」と思わず言ってしまいました。

いつもそう。

誰か入ってると「誰?入ってるの?💢」ってイラついた感じで言う。(大きい声)

自分が帰宅後すぐに入りたいから、他の家族は自分が帰宅する前にお風呂に入っていて欲しいみたいです。

これが、私にはすごいストレス。

そもそも帰ってくる時間決まってないし。


私が入っていて、義父母が帰ってきたら、急いで出ます。

ゆっくりなんて入れない。


生活スタイルもこっちの家族と義父母とでは違くなるし、そっちの事情を考慮してまで合わせるのは違くない?って思っちゃう。


風呂になかなか入らないでぐうたらしてるわけではないし。

「早くどんどん入りなさいよ。私が帰るまで」って思ってるんだろうけれど、無理だよそれは、、、


4人、1人約30分として2時間。

それを間をおかずになんて無理ゲーです。


子供1人は帰宅後風呂→食事


もう1人は帰宅後、風呂1人入ってる間に食事の支度終わるから食事→風呂


私は帰宅後、食事の支度→食事→片付け→風呂。


旦那は帰宅後風呂→食事


これを2時間で出来るわけないじゃん。



また、子供達が大きくなって、部活やら塾やらで帰宅が遅くなるからお風呂も入るの遅くなるじゃん?


ライフスタイルが義父母とでは変わってくる時期になっています。

それは仕方ない事で、風呂に入るタイミングなんて、自分の思い通りにならないのは仕方ないと思うんだけれど、、