私の今の最大の楽しみは「everlasting33」に行くこと!





ワクワクしますハート

いろんなスポンサーさんとのコラボ動画が多数出ていますね!


席は3階。

少し遠いかもしれないけれど、一階の後ろの方よりマシかな?って思いました。


楽しみすぎてルンルンするー




さて、今更感ありますが、、
先日、佳生くんの昨季のファイナルの記事が出ていました。





このフリーは痛々しくて、見返すことが出来ません。

生きた心地しなかったーガーン


佳生くんは、掴み取ったファイナルに、どんな事が起こったとしても絶対に出たかったんだろうね。

賛否両論あるだろうけれど、出る決断をする勇気と根性。


そこに胸を打たれた人は世界に沢山いたと思います。


真っ青な顔で氷上に立つ姿がエレンそのものでしたし、、、

瀕死のリヴァイにも見えました。

そして最後は、最終話の何度も巨人になって戦うライナーが見えました。


本人は狙っていたわけではないけれど、心を鷲掴みにされた戦いでした。


でもやっぱり、体調万全で出たかったでしょう、

ものすごくインパクトのあるフリーになってしまいましたけれど。



このファイナルの前、300点クラブの戦いに注目されていて、佳生くん(と、エイモズくん)はスルーされていました。

そこで、「なめんなよ」という強気発言。

いやもーね、普通の高校生の男の子だなーと思ったよ。

泥臭くもがいて、そのままの佳生くんでいて欲しいです。


さて、りおくんのストーリーに出てましたが、楽しくオフをお過ごしのようで何よりです。

面倒見いいなぁー

可愛いの一言!


願わくば、来季はなんのトラブルもなく、自分の実力を最大限に発揮出来ますように。