昨日の母の日

娘からしおりをもらいました愛愛愛



昨日は母の日という事と、母の誕生日も重なってたので、実家の両親と焼肉を食べに行きました。


全員カルビ定食240グラムを頼み、チヂミやたこ焼き、タン塩2皿頼んで完食しました。

中3の娘が甲斐甲斐しく肉を焼いて「食べる?」「たべる?」と1人ずつ聞いて皿に乗せたりしてました。

誰に似たんだろう、、、。


チェーン店のわりに、肉が柔らかく美味しかったし安かった!


(写真はない。)




、、、とある方のストーリーから、佳生くんが渡米している事を知りました。

振り付けかな??


来季のプログラム、また違った路線になりそうでとっても楽しみですねー