一昨日、初めてスープカレーなるものを作ってみましたおねがい


パセリに見える青い粉は青のりですw

レシピ通りに作ったのに、あんまり美味しくできませんでしたガーン

でも、ご飯に浸して食べたら美味しかったです。

また違うレシピでチャレンジしてみます。





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




さてさて、しょうまくんの引退で激震が走っていたTL。

さりげなく佳生くんが流れてきました!

 

 


おどけてる佳生くん笑

高尾山らしいです。



それからこちらのインタビューがボリューム満点でした。

明大ありがとう😊


第一弾

 

 第二弾

 

第一弾は既出のものがほとんどでしたが、第二弾が、、、w




    

大学の話は駿くんも自分も能天気なので、会話の内容はすかすか。


勉強は嫌い。海外選手との交流のために英語は勉強している。


好きな教科はない。国語はまだまし。

嫌いな科目はダントツで数学。


スケートカナダのリンクの氷は段ボールみたいで、ごわごわしていた。

ホームリンクが特別自分に合っているというわけではない。


海外試合は部屋で1人でゲーム。


ループに恐怖心がある。

1番嫌いなのはルッツ。


マリニンの4A。あの跳躍力で跳べるのはおかしい。訳がわからない。


過去に活躍した選手の動画を見る。 


優真くんと他の選手の演技の話しはよくする。

駿くんとはゲームの話しばかり。


げんさんはお肉が貰える。木下杯は駿くんと優真くんがいたからどっちも出た。


昼寝はよくする。


もっと体を絞りたい。海に行きたいから。


大学で成長させたい所は、もう少し地頭を良くしたい。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもしろ!



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



それから、、なんと!!

自分以外の振り付け??

スレッズに動画が上がってました拍手


マイラでセルフコレオをした佳生くん。

なんと次は他の人に振り付け???

気になりますね!



さて、昨晩、久しぶりに神々の試合(昨年の全日本)の地上波を録画したやつを見ました。


何度見ても飽きないですよね。


あの時の進撃はやっぱり最高!


曲に焦らされる。要素をこなすのに精一杯で丁寧さに欠けたと言っていたけれど、そんな事もなく。

最後のコレオのライナーの荒ぶる感じが「おお、、いいな、、」と何度観ても思うのです。