寂しくなっちゃうね。

やっぱり、、、


私が思いっきりファンだった期間はとても短いものでした。

だから、偉そうな事は言えないし、しょうまくんの事を分かっていません。


キラキラ妖精みたいだったチャレンジカップのダンオンを思い出しています。

あの時のダンオンは、本当に美しくて可愛かった。



世界選手権、4位だったダンオンも私のお気に入りでした。

まさに記録ではなくて記憶に残る演技でした。



そして、世界王者になったボレロも。

私の中で今でも残っている思い出です。



ザアイスで観たマイケルジャクソンメドレー、かっこよくてカッコよくてあの時の熱は今でも忘れないものです。



ありがとうって今は言いたいです。




、、、、



今年の世界選手権さぁ、フリーの演技後の笑顔、「ああ、そうか、、この子もう引退するんだな」って思ったんだよ。

ミスが出て思うような演技でなかったけれど、満足したのかな?

やり切ったって思えたのかな?

あの笑顔がしょうまくんらしいね。


ここ2年。世界王者になってからの方が精神的にキツかったと思う。

特にモチベーションの維持は大変だったのではないでしょうか。

羽生結弦くんの引退、ネイサンのお休み。

この2人がいなくなって、どこに進めばいいか分からなくなった時もあったかもしれません。



引退してもずっとスケートを続けて行くよね。


出来れば、「しょうまくんスケートカンパニー」みたいなの立ち上げてくれたら楽しいかもしれません。←なんじゃそりゃ


自分のやりたい事を叶えてほしい。



おつ!