PIW、

お疲れサマンサジョーンズ


こちらSATCのサマンサジョーンズ。↓


、、、、



PIWが終わりました。

とても盛り上がっていたようで、楽しそうな写真が沢山見られてありがたかったです!




最近は「卍」ではなく「御三家」と呼ばれているお三方。卍だと印象悪いですよね。ナチスを連想させるので。

私もこれからは御三家と呼びます!

いつも真ん中佳生くん!

3人とも可愛い🩷


はいださんと。


ゆまちくん、ハピバでーす♪

21歳おめでしたおねがい



PIW、あと数年は行けないと思います。


息子が中3になったら行けるかもしれません。

(あと二年か、、)

ゴールデンウィークに、子供を残して1人で出掛けられません。

うちの場合ですが。


それにしても、今年のゴールデンウイークはどこも行きませんでした驚き

部活とか塾もあったので😅



さてさて、、

昨日は、高倉町珈琲が近くにできたので、ママ友と3人でパンケーキ食べに行きました。




🎵パンケーキ食べたい

🎵パンケーキ食べたい

🎵パンケーキ食べたい

(夢屋まさる元気かな?)


ふわっふわでクリームもさっぱりしていたのに、全部食べれませんでした💦

全部食べたら気持ち悪くなっちゃうお年頃。

腹ペコだったら完食出来たかも?




また行きたい。