お久しぶりです。



ここのところ、色々あって、気分的にフィギュアスケートどころではなくなっています。


家族に問題がある時に、推し活なんてしてる場合じゃないと、最初は思っていました。

でも、絶望を感じている時って、自分が好きだったものに対して興味が湧かなくなるものなんですね、、、、ガーン


こんな大きな壁にぶち当たったのは、初めて。


正直、元気ないです、、


暗くてすんません。


昨晩は、家族4人で久しぶりに川の字➕1で寝ました。

中3の娘、パパの隣で寝ました。

思春期って父親の事、嫌になるんじゃないの?

全然嫌じゃなくて、「パパー」と言って抱きついたりたまにしています。



さて、昨日は現実逃避に観てみようと、真央ちゃんのエバラスの番組をTVerで観ました。


24分と短い番組でしたが、真央ちゃんの凛とした姿はとても胸にじんっときます。


ロングスカートを履いてのリハーサル風景をみて、楽しみが強くなりました。

ていうか、男性もロングスカート履いていたけれど、どういう事なんだろう??


それから、エアリアル、タップダンスと、様々なことに果敢に挑戦する真央ちゃんは、なんて強い人なんだろうと思いました。


「自分にはフィギュアスケートしかない。他に何もない」


真央ちゃんの生き方は素敵ですね。


まだ、チケットを受け取りに行っていないのですが、行くのが楽しみになりました。



それから、佳生くんのリリーカップのYouTube、まーだ観てません💦



そのうち、現実逃避したくなったら観たいと思います。


それではまた、ごきげんよう。