ちょ!

これ!!大丈夫??

 

当事者同士がどのような状況でどんな感じの雰囲気で筋肉タッチしたのかが分からないので、とやかく言うことでもないか、、、

(とにかく羨ま、、、ゴホンゴホン




最近、旦那の付き添いで病院ばっかり行ってます。

なんせ、病院の名前からしてどんより気分になるので、私まで具合が悪くなります。


ずっと緊張状態が続いているので、実際に体調があまり良くなく、、

つーても体が重だるいぐらいですけれどね。

食欲もりもりだし睡眠欲も半端ないので心配はないですね。


気分はどんよりの中、ペッパーランチさんがやってくれましたね!


はい、どーーーん右差し

 

 

 

 

 

 

ビーフペッパーランチ、チーズとキムチトッピングにヒレステーキ、甘口ソースにおろしニンニクたっぷりワイルド笑ってびっくりびっくり

すごい食べっぷりびっくり


沢山写真や動画を見て元気になりましたウインク


それにしても近場にペッパーランチないので、まだ行った事ないのだ、、

成田にあった気がしたんだけれど、、、