応援する事って、自分の力になるね。
推しを眺める事って、元気になるね。

心の中に石ころがゴロゴロ転がっているような気分です。
SNSも見るのをやめていましたが、やはり、推しの力というのは絶大ですね。
インタビュー見たい、写真見たいな。
でも、こんな時にそんな事を考えていいのかな?
なんて思ったりして。

やっと分かったのは、推しを応援する事で、どんな状態な時でも元気になる事が出来るんだな、、、

って思いました。




そっか、冒頭の4ループはパンク。

けれど6分間では降りる事が出来ていたそう。

ループの確率が高くなっているのも成長と。


来季は絶対に組み込められる!

そう強く信じているようで、いいぞ!って思いました。


来季は絶対に大丈夫でしょう。


また、勉学の方も張り切っているようで何よりです。

文武両道、そして文武不岐、と言う言葉もあるように、競技と勉学は繋がっていると思います。


私的には競技に才能があるなら勉強はいいんじゃない?という気持ちもあります。


だけど、森高千里も歌っているように、「🎵勉強はしないよりはしておいた方がいい」とも思います。

⬆️古っ

何が言いたいのか分からなくなってきた、、、






インタビューの最後はちゃんとオチをつけていました笑い泣き



それが本当かは分からない、、

それが本当かは分からない、、

笑い泣き笑い泣き

ウケる🤣



明スポさんインスタから⬇️







さて、この前、テレビでやってたんですが、千葉県にある旭市の市民は皆んな毎日のように食べているという「アラビアン焼きそば」


「不思議な位おいしく出来ます」


これまでスーパーで見かけていまして、「アラビアンってなんやねん」って思いながら素通りしていました。

で、旭市の人達は「美味しい美味しい」と言って食べています。

こちらのスーパーでは、6パック前後が陳列されている程度ですが、旭市では大量に島になって売られていました。

いやービックリ。


どの程度美味しいのか確認したくて買いました。

そして作りました。


食べかけ。

野菜を入れると味が薄くなるそうなので、そのままで食べました。


普通の焼きそばよりもソースが薄く、スパイシーなアラビアンな風味。


オヤツには最適かも。

でも、ペヤングとかUFOのほうが好きかも。


こちらの商品、千葉県と限られた関東地区しか売られてないそうです。


見かけたらぜひお求めください。