ママ友が私がフィギュアスケートが好きだと言っていたな、と思い出して、偶然にもSOIの生中継を録画してくれていたのです!


取り急ぎ、佳生くんのMyraだけ画面どりを送ってもらいました。


ようやく、Myraを観ることが出来ました。

これで私もマイラーの仲間入り。←マイラーとは佳生くんのMyra LOVEのファンの事である




前奏はピタッと止まっているのが印象的。


照明に髪がキラキラ当たっていて、王子様のようです。


実はMyraの歌を調べたら、歌詞的に大人っぽいもので、、

出だしの1番から。(わかる人にはわかる)


そうよねそうよ!

もう大学生なんだから、そういう恋もしてるはずよ!

うん、そうそう!

って思っていました。

(意味深)


そしたら、、


2番からでしたね。

まぁ、歌詞の事情で2番からにした訳ないけれど。(爆)


この歌はピアノの音と声がキラキラしすぎていて、私には少々くすぐったい。

佳生くん、ロマンチストなのね、、ハート


柔らかい優しい腕の動きの前半はせつなげです。


3Aを跳んだあたりから、少し激しい振りになります。

うーーーん、、

うまい。

裏で拍子とってるな。



3Lo跳んだ後、一瞬無音になった時のピタって止まるのたまらんラブラブ


シャーーーーって音と共に振り向くのも罪深い。

その後「愛してるよ」で手を前に伸ばすのがもう無理。


途中、エイモズくんのボレロのフィニッシュの膝ついてのけぞるのも入ってるし!


歌の最後の「させてー」の時に止まって足を前に上げるところ、美しいー!



休みのない充実したコレオです。

スピンも美しかった、、、

足のラインが綺麗に見えました。


自分で作ったんですよね。

ほんと、すごい!


全部の音を拾ってたと言ってもいいぐらい、ずっと動くプログラム。

主にベースとドラムの音に足があっていました。


柔らかい所と、激しいところがあるのが、感情を揺さぶります。


若々しくて瑞々しくて、

眩しいです。


このプログラムがどのように熟していくのか、どのように変化していくのか、見ものです。


これはナチュラルだ。