えええ!
と、今日、叫んだ案件。


東京進出。


しかも、、

佳生くん出るじゃないですか!!


マジかよマジかよ、、、マジかよ

マジかよ、、マジか、、(何回言うんだ)

東京なの?


ザアイスは3年前にモリコロ遠征してから行ってないんだな。

あの時はコロナ禍で日本人メンバーのみでした。

それでもすごく楽しかった。

東京だったら行きやすいし、考えちゃうな。


それにしても、、


男祭りだな!


豪華メンバー👍

マリニン、ジュンファン、セレフコ(兄?)デニス、エイモズ、メモラくん、シャイドロフ、ニカくん!

パパシゼ、チョクベイ。

女の子は知子ちゃん。

日本人男子、しょうまくんと佳生くんのみ?なの?追加でメンバーくるかな??


ドリには行く予定です。

ドリは新プロだよね。

ザアイスはMyraやるよね。


ちょっと、、悩んでみようかな。


ジャパンオープンに佳生くんが出るならそっち行きたいし、CaOI(この表記で合ってるのか?)に出るとしたらそっちも考えちゃうし。

NHK杯、今年は東京だよね。

そっち、出る可能性低いかな?

私の予想だと、優真くんと駿くんか佳生くんかと希くん辺りくるかな?って。



さてさて、昨日、グランドフィナーレを迎えたSOIです。

盛り上がったようで、良かったですおねがい





昨日は明治大学の入学式だったらしいですね。

入学式は出られなかったけれど、入学おめでとうです㊗️



これから、シーズンオフは怒涛のアイスショー出演と、大学生活と、両立させるの大変でしょうね。

友達沢山作って、キャンパスライフ楽しんで欲しいな!!


さて、明日は息子の中学校の入学式です。


天気が雨なのが萎えます。